☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

愉快な仲間達と♪お花見♪( ´▽`)

2017-04-05 15:23:04 | 日記


今日は 川沿いを お散歩♪



まだ 微妙?



川には 大きな 鯉が 沢山 泳いでました



歩いて行くと 満開の所も ありました♪



場所によって 咲き方が 違うんですね♪



暖かくて 歩いていて 気持ちが良かったです( ´ ▽ ` )ノ



以外の 花も 色々と 咲いてました♪



コレも桜か? 色が混ざってる〜 綺麗でした♪



1時間 トボトボでしたが… 一応 運動出来たかな(@ ̄ρ ̄@)
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方と♪ガストで夕ご飯♪( ´▽`) | トップ | マッタリんこ♪ナナちゃん♪(#^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL