☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆目つき悪っ\(//∇//)\

2017-03-15 15:04:38 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



お水を飲んだ後の かぁたん♪



口の周りに ヤシガラが 付いてしまい 目つきが悪くなる〜 写真撮った後に 綺麗に 拭いてあげましたょ♪
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方と♪焼肉(^q^) | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪っw (カメカメリクガメ)
2017-03-15 21:47:37
3回目、こんばんは♪
確かに目つき悪い〜〜(≧∇≦)
でもヤシガラついちゃったのならしゃ〜ないねw

またイケメンかぁたん見せてね〜〜\(^o^)/
嫌な顔(°_°) (HONUすけ)
2017-03-16 02:21:06
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪水飲んでヤシガラに顔埋めて…鼻の周りがヤシガラだらけでフンフン〜♪言ってました(笑)(^q^)
で…目付きも悪〜くなりました💧
顔の周りに付いたのが嫌だったんですね。
綺麗に拭いたら…いつもの顔に戻ってましたょ(笑)(^q^)

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL