☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆とプリングルス*\(^o^)/*

2017-08-03 20:41:19 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん & プリングルス 〜クラッシュド ブラック ペッパー〜 ピリッとしたペッパーのクセになる香ばしさ



何かに気が付いて 薄眼を開けた かぁたん♪

丁度イィ所に 立てかける物が… 甲羅ですけどね(笑)(^q^)

お味は… 後味に ほんのり? ペッパーが 来る〜♪ 美味しかったです♪( ´▽`)
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン♪ジュース(^^) | トップ | 8月3日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁?笑笑 (カメカメリクガメ)
2017-08-03 23:29:10
2回目、こんばんは♪
寝てるかぁたん、壁にしたんですかwww
かぁたん、ん?って感じだったでしょうね笑笑
HONUすけさん、やる〜〜笑
壁(笑)(^q^) (HONUすけ)
2017-08-03 23:50:55
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪最近は外寝が多くなりました(´-`).。oO
丸いプリングルスの箱には、ホシガメの甲羅のゴツゴツがイィストッパーになって安定感と、イィ角度で写真が撮れますね〜♪
かぁたん♪は若干⁉︎んっ⁉︎って感じでしたが…寝てましたょ(笑)σ(^_^;)

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事