☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆1人で♪お留守番(^^)/

2017-06-17 19:55:59 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



今日は 一日中 お留守番でした(¬_¬)



帰ったら 暴れてましたょ(^^)



久々に いつもの かぁたん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (カメカメリクガメ)
2017-06-17 22:00:40
3回目、こんばんは♪
かぁたん、復活近しか!?(≧∇≦)
暖かくなってきたからいっぱいお外出ないとね♪

かぁたん、がんばれ\(^o^)/
こちらも、久々♪ (HONUすけ)
2017-06-18 11:45:33
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪も久々に暴れてましたね(^_^;)
お水もドロだらけになってて、いつもならイラっ!と、する所ですが今回は嬉しかったですね(^^)
暖かくなってきたら元気が戻るかな?

コメントを投稿