☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家の家飯♪昨日の夕ご飯(^.^)

2016-12-31 12:47:51 | 日記


写真は 醤油ラーメン♪

お味は… 縮れ細麺の生で 醤油味で サッパリ♪ 美味しかった〜(^^)v
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークルK♪コーヒーゼリー(#^... | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぢれ麺♪ (カメカメリクガメ)
2016-12-31 22:12:09
3回目、こんばんは♪
ちぢれ麺、大好き〜\(^o^)/
しかもしかも、たまごがい~感じで半熟(≧∇≦)

なんておいしそうなラーメン(≧∇≦)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/
私も♪ (HONUすけ)
2017-01-01 00:29:51
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
縮れ細麺イィですよね〜♪
半熟タマゴも美味しかったです(^^)

今年も昨年同様に仲良く&宜しくお願いしますm(__)m
今年は2カメちゃん♪と年越しが出来なかった〜💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL