☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆まだ半寝かな~(・・?))

2016-07-28 13:01:42 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



起きてますが 動かず(¬_¬)



まだ 微妙〜に 起きてない感じかな~(・・?))



今日も イケメン かぁたん♪です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半目〜(笑) (カメカメリクガメ)
2016-07-28 21:23:26
3回目、こんばんは♪
かぁたん(笑)
目が全部あいてないー(≧∇≦)
半目でもイケメンかぁたん♪
午前中だったのかなぁ??
午後一(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2016-07-28 22:56:42
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪ノンビリモードで午後に、こんな感じでした(笑)(@ ̄ρ ̄@)最近、ノンビリしてますね(^_−)−☆
でも、ご飯は食べてくれてるので安心してみてられます(`_´)ゞ
最近、天気がイマイチだからなか~(・・?))曇りの日が多いのでノンビリモード?私的にはイィ感じで過ごしやすくて助かってますょ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿