☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆寝床(∪。∪)。。。zzz

2016-09-18 12:57:10 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



お部屋に出したら…(¬_¬)



ほぼほぼ この場所で 寝てますょ(( _ _ ))..zzzZZ
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方の北海道♪土産ラスト♪( ´... | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、かわいい(*^。^*) (カメカメリクガメ)
2016-09-18 20:49:41
3回目、こんばんは♪
かぁたん、かわいい〜(≧∇≦)
せっかくお外に出たのに寝ちゃってるなんてもったいないよぉ〜〜\(^o^)/
なんか幸せオーラ出しながら寝てますね♪
スャスャ〜(_ _).。o○ (HONUすけ)
2016-09-19 10:05:04
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪出して〜!と、暴れた割には隅で大人しく寝てます(笑)(@ ̄ρ ̄@)
エッ\(//∇//)\と、思いますが…しばらく放置して完全に寝たらケージに戻してます(^^)/~~~
寝てすぐ戻すと再び出して〜!と、暴れるのでf^_^;)
私も知恵が付いてきましたょ(@ ̄ρ ̄@)

コメントを投稿

ペット カメ  爬虫類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL