☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

昨日の晩御飯は…CoCo壱と味仙のコラボ( ´ ▽ ` )ノ

2017-11-24 17:21:28 | 日記


写真は CoCo壱のポークカレー & 味仙の肉団子、唐揚げ

レトルトカレー & テイクアウトの残り物で 夕ご飯♪ なかなか イィ感じになりましたょ(#^.^#)

お味は… 肉団子はあまり味が付いてなくて 生姜が効いてるので カレーにも 合う‼︎ 旨っ♪ 結構な ボリュームになって お腹いっぱいになりましたょ♪ 美味しかったです(*゚▽゚)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (カメカメリクガメ)
2017-11-24 22:26:29
2回目、こんばんは♪
カレーに入れるとは!
また違った感じでいいですね♪
なかなかのボリューミー(≧∇≦)

味仙に行った事がある人に青菜の話したら、その方もやはり食べていた!
そしておいしいと言っていた(≧∇≦)
あれ、やばい〜〜(≧∇≦)
トッピング! (HONUすけ)
2017-11-25 12:40:49
こんにちは♪2度目♪コメント有難うございますm(__)m
CoCo壱カレーに味仙のトッピングは贅沢〜♪
そして!旨っ♪(o^^o)

味仙の青菜炒め♪気に入ってもらえて良かったです!
また…食べたい物が増えましたね(@ ̄ρ ̄@)
他の食べなかった物も行く機会があったら食べましょ‼︎
でも…まずは、おか田ですね(^^)/~~~

コメントを投稿