☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪夕ご飯(≧∇≦)キャー♪

2012-11-26 11:00:37 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 久々に 相方が 作ってくれましたょ

写真は 厚切り牛タン



写真は レバ刺

お味は… 牛タンは 厚くて柔らかくて ジューシー 塩コショウ&レモン汁で 美味しく頂きましたぁ~ レバ刺は久々の 登場です 塩&胡麻油で 美味しく頂きましたぁ~ お腹一杯になりましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽん? (カメカメリクガメ)
2012-11-26 20:08:07
2回目、こんばんは~。
牛タン、おいしそ~
自宅でおいしい牛タンが食べられるなんて、幸せ者~
レバーは、ん~…

ここの所忙しく、休みもまったりできていない私。こんな時はいっぱい食べないと風邪引いちゃうからと、毎日ぽんぽん事件起こしていたら、昨日から胃がもたれて吐き気が~おえおえ
毎日ポンポン起こしちゃダメですねぇ。反省
返信する
注意!です(; ̄ェ ̄) (HONUすけ)
2012-11-26 22:12:50
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
カメリクさん♪忙しそうですよね(;^_^A
倒れないで下さいねp(^_^)q
食べる事は、いぃ事ですが…食べ過ぎは、注意!です( ̄^ ̄)ゞ
私も、人の事言う資格なしですが~(・・?))
お互い、体調気を付けて、元気に年越ししましょう( ´ ▽ ` )ノ
牛タン♪美味しかったです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿