☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ジョア(≧∇≦)キャー♪

2012-07-05 20:15:18 | 相方セレクト♪
相方 セブンイレブンで ジュース買ってきましたぁ

写真は ヤクルトの ジョア トロピカルミックス味 期間限定 ~おなかの調子を整える乳酸菌シロタ株~

お味は… 低脂肪で サッパリしてて 美味しいぃ~ & 懐かしいぃ~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョア好き~♪ (カメカメリクガメ)
2012-07-05 20:40:25
2回目、こんばんは~。
ジョア、美味しいですよね~
数年前、ヤクルトのおばさまに毎週配達来てもらってたのですが、その頃は毎日飲んでました~
トロピカルミックス味、おいしそう~
しかも期間限定って聞くと、飲みたくなる私
返信する
美味しいですよねぇ~(^_-)-☆ (HONUすけ)
2012-07-05 20:58:06
今晩は★2度目♪コメント有難うございますm(__)m
私は、久々にジョア飲みましたぁ~!(^^)!
期間限定!私も弱いんですよねぇ(笑)
でも…サッパリしてて美味しいですよ(^○^)
発見!したら飲んでみて下さいね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿