☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪チョコビスケット(#^.^#)

2017-04-19 15:02:13 | 日記


写真は ギンビス たべっ子どうぶつ



〜いちごチョコレートをつけたよ♪〜

お味は… いちごチョコの味が イマイチでしたが… ビスケットが 美味しかったので 全体的に 美味しく頂きました(^^)
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | ☆ホシガメ☆挟まって抜けない(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい〜 (カメカメリクガメ)
2017-04-19 20:35:14
こんばんは♪
懐かしいです〜〜(≧∇≦)
でもイチゴ味がイマイチなんてあか〜ん!
遅くなりました(^_^;) (HONUすけ)
2017-04-20 21:16:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
懐かしいですよね(笑)(^q^)
子供の頃は、あまり好きじゃなかったお菓子です(^_^;)
だからなのか?イマイチな感じがしたのは…\(//∇//)\

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL