☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆足長〜( ´ ▽ ` )ノ

2016-10-15 13:24:12 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



ライト下で 気持ちよさそうに 寝てますょ(( _ _ ))..zzzZZ



足が ピンピン♪
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪限定!ガルボ♪(... | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~♪ (カメカメリクガメ)
2016-10-15 22:09:40
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん、首がだら〜んとしてて、幸せそうです~(≧∇≦)
こういう寝方が出来るようになったんですね〜。
やっぱり梅ちゃん、具合良くなってますよね♪
リラッカメ( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2016-10-16 11:40:58
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪足を伸ばして寝てました(^_−)−☆
体調…イィ感じなら嬉しいです(>人<;)
これから乾燥に気を付けないと、ですねσ(^_^;)
すっかり秋モードになりましたよね♪
カメリクさん♪もカメちゃん♪達も風邪引かないように気を付けて下さいね(`_´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL