☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

CUNE OUTDOOR POP METAL CORE FESTIVAL 2017 (^^)v

2017-08-13 10:43:46 | 旅行 グルメ  お気に入りグッズ


©️CUNEの フェスが 始まりましたょ(^^)



写真は トートバック



外も中も ナイロン生地なので 雨降っても 大丈夫⁉︎ でも…とってが ロープなので やっぱり濡れない方がイィかな(・・?)

使い心地は… 大きさが 丁度イィので 書いましたょ(^^) ペットボトルの お水を持ち歩くので それが入って いつもの 持ち物も入るのが 条件ですが クリア♪
ジャンル:
ショッピング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相方セレクト♪セブンサラダ(^^) | トップ | ☆ホシガメ☆暑いからょ〜\(//∇... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (カメカメリクガメ)
2017-08-13 23:40:39
2回目、こんばんは♪
フェスなんてあるんだ〜〜
新作が発表されるのかな?
トートバック、かわいいです♪
A4位の大きさなのかな?
雨の日いいですね〜〜♪
持ち手の所位なら濡れてもオケ\(^o^)/
フェス♪ (HONUすけ)
2017-08-14 09:27:46
おはようございます♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
毎年恒例のフェスです(笑)σ(^_^;)
コンセプトはフェスに行く時に持って行ける物らしいです(^q^)
毎年テーマを変えて売ってるらしいです(^q^)
私は行かないので関係ないですけど…\(//∇//)\
トートバックはB5が入る小さめサイズですね(¬_¬)
A4は無理〜σ(^_^;)
フェスに行った時、突然の雨に降られた想定でナイロン生地にしてのかな(・・?)って推測しましたが…?紐は濡れますね〜(¬_¬)取っ手くらいは濡れてもいいんでしょうね…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL