☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ♪ターペ通りでアロマお買い物(^^)

2016-12-02 17:23:21 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は ティートゥリー & レモン



写真は ティートゥリー 小

アロマオイルも 沢山 買って 帰って来ました♪ イィ香りに 癒されたいと 思います(@ ̄ρ ̄@) タイは アロマオイルが 日本と比べて 断然 お安い(^^)

続く…(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (カメカメリクガメ)
2016-12-02 22:00:20
こんばんは♪
タイってアロマオイル安いんだ♪
いい匂いで癒されたいですよねぇ♪

風邪こじらせると厄介です(・・)
大丈夫ですか??
しばらく安静に☆
早く良くなりますように☆
安い♪ (HONUすけ)
2016-12-03 11:08:53
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
タイはアロマオイルが、お安いですね♪
でも…メーカーによって全然匂いが違うので、必ずチェックしてから買いますね♪
毎晩、イィ香りに癒されながら寝とります(´-`).。oO
風邪は完璧にこじらせました💧いつになったら?完全復活するのか?不明(笑)(@ ̄ρ ̄@)

コメントを投稿