株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

あらためて

2017-01-04 19:32:56 | Weblog
今年一年宜しくお願いします。
この正月は、ほんと暖かく穏やかな日々でした。
お蔭でリフレッシュもできましたが、中旬から始まる現場の準備で大忙し。
でも忙しいことはいいことです。
私が以前勤めていた社長が言っておりました。
「暇なら暇で文句を言う、忙しいなら忙しいで文句を言う」
人間はその場その場で勝手なことばかり言う動物だと言ってたのを思い出します。
仕事があること、いろいろな方々のおかげと感謝して今年もぼちぼちと頑張っていきたいと思います。
もう、私も立派な中年となりましたので、焦らずぼちぼちと行きます。

一日お疲れ様でした。
明日、頑張っていきましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 今週も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事