株式会社ハマダ ~限りある資源と環境を~

総合建設業 不動産業 金属類仕入販売
電話  0438-36-7721 FAX 0438-36-7734


この時期

2017-05-16 19:20:56 | Weblog
総会ラッシュです。本日は社長の代行である総会に出席してきました。
ほぼ定刻通りに終わる総会ですが新年度の事業計画、予算案などは
やはり会員の承認という手続きをふむことが大事なんですね。
今週末にもある協力会の総会がありますので参加してまいりますが、
今日、とっても気になることがありました。
というのも、私の後ろでipatを操作している人がいたのですが、
ミュートにせずキーボードを操作しておりましたので、小刻みな音が響いて
思わず総会の途中で席を移動してしまいました。
まあ、本人は一生懸命で気が付かなかったと思いますが、
私も気を付けないとと思いましたね。

連休明けで慌ただしい日々が続きます。
みなさん、お身体だけは十分お気を付けください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私事で | トップ | 大きな心が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL