モモりんごの徒然日記帳

バツイチ、一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

田野町道の駅~モネの庭

2017-05-16 | 子どもと一緒にお出掛け
クーちゃんは食いしん坊です。



アレルギーなのにね。凄く食いしん坊です。

お出かけする時は、クーちゃんが食べれる物を必ず幾つか持参します。

先月末、母の思い付きで北川村のモネ庭へ行きました。

モネの庭のレストランがリニューアルしているのですが

以前のナンチャラ市?に訪れた時の食品メニューだと

クーちゃんの食べれる物は無かったので

行く途中の道の駅 田野駅に寄りました。


有った、有った。ガンバ餅❤

あんこ饅頭のガワが薄い感じの餅、が私の感想です。

3つとも、クーちゃんに食べられてしまい…

ニッコニコのご機嫌さん♪のクーちゃん。

道の駅 田野駅の中にはうどんやおそば、おにぎりも食べれるスペースがあり

地場産のお弁当や、おかず、パン、食品のお土産物等も充実してます。

とりあえず、美味しい物が有ると『楽しい❤⤴⤴』という

クーちゃんの第一希望がかなった為、少しゆっくり出来るということで

私は…というと




山々の風景を眺めつつ






ひそやかに咲く花達の美しさや逞しさ、謙虚さにに考えさせられる時間でした。

花は置かれたその場所で、時期が来れば一生懸命、美しくさく。

誰にみられずとも、己が出来る精一杯をやる。

自然からは沢山学ぶ事、感動する事があります。

後日、ゆとりすとパークに出掛けて、自然に対する畏敬を更に深めて来たんですよ~(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆとりすとパーク大豊 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む