気にするな、勘違いだ。

老いを!追い越せ! oi oi oi
Oiつけ、老い超せ、負い貫かせ。

デビュー デビュー バージンデビュー

2016-12-10 |  Let's go 図書館
朝、9時を待って図書館デビュー。

前から気にはなってましたが、何しろ おっさん中卒勉強出来ない  しないチーム代表選手。

あの雰囲気が苦手で敬遠していた、図書館デビュー。

此処のところの、禁酒で睡眠時間激減。

減る睡眠時間、増える自由時間。

寝れないならば、寝るもんか。

ならば本が必要だ、買うと貯まるし金減るし。

そうだ !!  図書館行ってみよう。

本欲求高まり押さえられず、しかし学生(賢いチーム)  彼らが来る前にと 開店すぐに滑り込み。

図書館ねぇちゃん( 研修中 )  捕まえて、 初めてなの 優しくしてねっとカード登録発行。

あとは備え付けのパソコンでログイン、メール設定 パスワード変更。

借りるのも、予約するのも パソコンでセルフサービス 驚いた。

貸し出しパソコンにカード翳して、前のトレーに本重ねて置いておくと。

ピッ って言うて、貸出しレシート発行しますか?

発行しますで、貸出し終了。

無事に借りれてドトール退避、なんだかカルチャーショッキング。

46歳、賢いチームとしてデビューですって。

記念すべき初めて借りた本、西村賢太に中場利一。

柔らかいのからいかないとね、最初はね。

朝から自習室、学生満員。ドトールは、年寄満員。

お休み、土曜日 滑り出しは上々だ。



貸出リスト・・・・・

岸和田少年愚連隊 不死鳥篇 カオルちゃーん!!   中場利一

無銭横町  西村賢太

痴者の食卓  西村賢太

(やまいだれ)の歌  西村賢太


返却日 12月25日まで











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁酒十九日目 | トップ | TSUTAYA メモ »
最近の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事