気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

早朝甲州街道、便所芸術写真家気取。

2016-12-13 | 日記
さっぶい日なのに、早朝出勤。 

こちとら真黒企業消しゴム営業部、擦り減ってなんぼ課所属。

寒い、暑いなんて全く関係ないが。

ぐるっとまわって新宿方面、寒さに絆され 御トイレ休憩スポットへ。

甲州街道沿い、公園の公衆トイレ。

甲州街道公衆便所。

タクシー運ちゃん・トラック運ちゃん・そして 外回りの営業運ちゃん。

非常に助かる、いざっと言う時 安心スポット。

車止めやすく、比較的綺麗なトイレ。

そんな街中、安全地帯・避難場所・いざという時飛び込むトイレ。

お漏らししたら、次へは行けない。 ズボンの前は濡らせない。

汚い話はなんですが、大事な事は都内トイレ情報。

落ち葉が凄いが、なんだか綺麗。

近所の会社 ? 住民ボランティア ?

朝から箒で、掃き仕事。

そろいのベスト着用してるから、そんなチームなのでしょう。

紅葉見上げて “ ぼうっとしてたら ” 枝の実が ポツポツ 落ちてくる。

見上げてみたら、枝に小鳥が止まってる。

見上げて “ パシャリ ” 

手持無沙汰に写真撮影、朝の一コマ。 

おつかれっしゃっすぅ !!

たすかりっしゃっすぅ !!















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒二十二日目 | トップ | 禁酒二十三日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事