試合はあまり見ないリバプールファンのブログ

人生一度きり。 
家族の迷惑顧みず、
今後も迷惑かけていく
まだまだ毎日成長したい、
と考えるおっさんブログ

黒田引退か。。。

2016-10-18 21:22:31 | その他
黒田もとうとう引退か

本人も数年前から言っていたとおりにいつ辞めてもおかしくなかったから、この優勝というタイミングでの引退はあるかと思っていたけどやはりこの報道を聞くと残念な気持ちになった。

まだできるとは思うけどモチベーションの維持が本人の中で難しいのだろう。


偉そうに書くが本当に最後に広島に戻ったことは漢を感じさせてくれた

そして優勝に導いた姿には凄いとしか言いようがない



今までお疲れさまでした


そして素晴らしい男らしさを見せてくれたことに感謝します。



ありきたりな言葉だが、いつか広島の監督に・・・



日本シリーズ優勝してくれ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光カンツリーいってきたよ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。