虎イアルGATE

秀虎のオフィシャルブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おくちなおしのなかもと

2017-01-30 14:54:06 | Weblog
もうすぐライブですね。

大変ですよ。

サリーの為に頑張ります。

会場にいる人の為に歌います。

だから、聞きに来て下さい。

トミケさんが集めてくれたバンドさんなんで、

トミケさんに恥をかかせるわけにいかないんで。

ま、トミケって誰だ?

って、想いも溢れてるとは思いますが、

詳しくは、

ふゆおさんに聞いてください。


ただ、


いいやつです。


はい、


のぶながの


おくちなおしの


中本です。





2月2日は燃え上がるぜ!


2月2日(木)
浦和Narciss
とみけ&CRBサリー☆バースデー『トミケ使いサリー』
open17:00 / start17:30※変更になりました。
前売¥2800/当日¥3300(ドリンク代別¥500)

【出演】
コインロッカーベイビー(ズ) / とみけバンド/高円寺のD/Straight Free/ドンバノカス / 雪虎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして今夜も | トップ | 明日はサリーバースデーGIG! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。