カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

双眼鏡をバッグにつめて…

2017-05-26 11:24:25 | カメラ散歩 野鳥


明日は探鳥遠征…

キビタキ?オオルリ?サンコウチョウ?
あわよくば アカショウビン?

期待だけは大きく♪…(笑)
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀池公園をのんびりと... | トップ | 日々是探鳥~遠征結果...part... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2017-05-26 17:31:52
いってらっしゃい!あそこやね?
僕は今シーズン行ってないから様子はわからないけど、何かしらいると思います(笑)
バーダーが集まっていたら、サンコウチョウかアカショウビン。
奥の方まで歩いて行けば、オオルリやらミソサザイやらいると思います。
健闘を祈る!(^^)
ひろっちゃん (カワjoh)
2017-05-26 21:16:18
そう ひろっちゃんお薦めのSの森へ行ってきます^^
方々からリサーチしてますが、最近のデータがヒットしないんです^^;
お気楽にハイキングがてらウォッチしてきます。
まぁジテツウでお馴染みのイソヒヨだけってことはないと
期待はしています(笑)
坊主だったら御免なさい(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。