アンチエイジング スキンケアとヘアケア

今年で39歳。気になるところはシミ・シワそして薄毛・・・。(涙)色々試しながら、愚痴りながら・・・

現在のお試し品

2007-02-14 16:22:31 | ヘアケア
今までに試した物・・・全部は憶えてないけど・・・。

柑気楼(かんきろう)・リリィジュ・その他外用育毛剤。

サプリは、ミレットエキス(DHC)・ビオチン・コラーゲン他。

シャンプーは、徐々に科学添加物の少ない物に移行していき、普通の石鹸シャンプー・オリーブ石鹸・オレンジシャンプー・炭シャンプー・インディアン伝承シャンプー他。


現在は、黒真珠シャンプー(ナチュラルサイエンス)・フリージングスプレー(ナチュラルサイエンス)・薬用フィルキアエッセンスゴールド育毛剤・BLOCK DHT(ノコギリヤシ・ざくろ他サプリ)・アムーラ アラジン エッセンス(シャンプーにプラス)


育毛剤は、今までも今現在もいまいち効き目を実感しないです。
でも、もう一瓶あるので、これだけは使い切ります。アルコールが入ってないので不快感はないです。

フリージングスプレー。急激に冷やすと血流がよくなるみたい。以前TVでエステかなにかでやってたのでいいかなと。効果は、2本目ではわからないです。

サプリは、男性ホルモンが多い女性にということで、奮発して買ってみました。
私、腕とかは毛深いんです。だから、男性ホルモンかなと。
こっちもまだ一瓶目だから、わかんない。

シャンプーは、アンチエイジング用でいいお値段です。
でも、育毛専用に比べたら安いかな・・・。
こっくりとトロミがあり、洗い心地が違います。

そして、最近始めたアムーラ。

これもお高いですが、シャンプーつくのでまとめ買いしました。




見た目、風邪ひいた鼻水です・・・。




でも、翌日の髪が違う。
ペターっとしない。
今日みたいに雨の日は、ピコピコとアホ毛が出て困るのですが、少ないです。

ちょっと期待しちゃう・・・

宣伝に出てた人は、私より年上の女性で、8ヶ月で効果がありとなってました。
順調なら、年末にはマシになってるだろうか・・・?

とりあえず、あるだけ使い切ります。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムーラ (せみ)
2007-07-08 14:36:21
アムーラの使用感はいかがですか?私も数知れずためしましたが、結果が出ていないんです。今はアムーラに期待しているのですが