みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

続・鎌倉からの…

2016-11-20 11:03:00 | 日記
鎌倉散策の途中で美味しそうなパン屋さんを見つけました。
中に入ってみたら、食べてみたいパンがたくさん😍
もちろんたくさんは買えないので、吟味して、バード系の栗のパンとドライフルーツのパンを買いました。

またまた歩いていて、見つけた看板が不思議だったので写真を撮りました。
左からスプーン・・ホーク・ナイフ。
左から2番目が何を表してるかわからない💦

雨も上がったので、いっぱい歩いて鎌倉を満喫しました。
鎌倉野菜を売っている直売所で、だいぶおまけしてもらって野菜を買ってきました。
ついでに、テレビなどで見て食べてみたかったシフォンケーキを買って食べ歩きました。
次女と半分こして美味しいねぇ〜なんて言っていたら、突然後頭部に衝撃が❗️
やられました、鎌倉名物トンビ💧
次女の食べかけのシフォンケーキをさらって行ったんです。
噂には聞いていたけど、奴らは凄い‼︎

鎌倉もだいぶグルグル廻って歩き疲れたので、帰ることにしました。

思ったより早く帰ってきたので、乗り換え駅の恵比寿で寄り道しました。
目的はイルミネーション
クリスマスツリーがきれい🎄

そしてガーデンプレイスと言ったらこれでしょ😊
バカラ
寒かったけどきれいでしばらく見てました
そのあと三越でまたパンを買って帰ってきました。

夕食は、鎌倉と恵比寿で買った野菜やパンをいただく事に🍴


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉雨の中の紅葉狩り | トップ | 野菜とパンをメインに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。