みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

バランスよく食べて

2017-05-20 13:24:17 | 日記
5月18日(木曜日)の夕食です。



⚪︎ 鯖の塩焼き
⚪︎ 冷や奴
⚪︎ ツナサラダ
⚪︎ お豆腐とほうれん草のおみそ汁


ダイエットといっても、ある程度バランスの良い食事を!なので鯖の塩焼きをしました。
大根おろしを添えていただきました。


具沢山の冷や奴です。
次女のリクエストでキムチと納豆を乗せました。
少し甘めのキムチで美味しかったです。


レタスときゅうりにツナを入れてサラダを作りました。
ツナはノンオイルのツナでした。






今日はお天気が良くて、私にとってお洗濯日和です。
最近は寝不足なので、窓を開けて風を入れてお昼寝でもしたい気分💤
でも…
明日ハンドメイドのイベントに参加する事になったので、慌てて準備してます。
間に合うか不安です(´;ω;`)






ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度こそは…目標2キロ減 | トップ | ダイエットその後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。