みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

美味しいパン

2017-11-12 13:24:56 | 日記
先月近くのパン屋さんに行ったら〝復活〟と書かれたオニオンブレッドがありました。

興味がったので勝って食べたら、玉ねぎだけじゃなくてコロコロチーズも入っていて、尚且つ上にも焼けたチーズが乗ってました。

味も濃くて美味しかったんです

昨日も買ってきました。
行った時は完売だったけど、店員さんに聞いたら15分後に焼き上がりますので取っておきますよって言ってくれました。

100均で時間を潰して行ったら、アッツアッツの焼きたてパン❗️

焼きたてはより美味しく感じるぅ〜💕
でも、残りを今朝食べたらなんだか1ヶ月前の方が美味しかった気がする💧
玉ねぎとチーズの量がもっと多かった様な…。
1ヶ月の間に美化されちゃったのかなぁ😅




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報💕 | トップ | ゾロ目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事