みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お店の対応

2018-02-10 08:16:15 | 日記
先日のテーブルウエアフェスティバルで買ってきた食器類ですが、ちょっとしたトラブルがありました。

とても気に入って買ったこの食器 ⬇︎
小さなガラスの小鉢です。
店頭に置いてあった物を見て『これを3枚ください』と言ったら、別の箱に入ったものを3枚くれました。
私もここで中身を確認すれば良かったのですが…
帰宅して出して見たら一枚欠けていたんです💧
※マスキングテープの左側
包み紙の中に欠けらが無いので、持って帰る途中で欠けたとは考えにくい。

来年までもう行かないし、来年同じお店が出店するかも同じ食器が有るかもわからないので、問い合わせてみました。
問い合わせした時間が遅かったので翌日出店者から連絡させますとの事。
翌日お電話があって、交換じゃなくて後日新しいものを送りますと言ってくださいました。

なんと快い対応




そしてこれも買ってきたお椀。
同じものを3個選んでお店の方に渡しました。
その中の一個に傷があって取り替えてくれました。
お会計が終わってから、傷付いたお椀をおまけにくれました。
傷と言ってもこれですよ ⬇︎
※マスキングテープの左側
こんな小さな傷‼️

これも快い対応


私もお仕事やハンドメイドのイベントでお客様と接することが多いので、快い対応できるよう心掛けたいですね☺️



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿