楽しく前向きに!

なかなか上手くならないゴルフの事やのんびりな日々を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またしてもキャンセル( ;∀;)

2016-09-19 21:39:46 | golf
こんばんは。また台風が近づいてます~

明日ラウンド予定でしたが、流石にキャンセルの連絡を入れました。

今日の午後は練習に行ってたんだけど、明日は練習場もクローズするそうです。

息子の学校からも「明日は休校です」とメールが来ました。


今年は何度か台風でキャンセルしてるなぁ

私の友達が新しいヘッドカバーを買ったときにしばらくのラウンドが続いて、

新品を雨で濡らしたくないから、中々デビューできない~って言ってた時があったなぁ。

この間、クラブを一式買い替えようか考え中って言ってたからきっと買ったんだわ~。

台風が来るぐらいだからね


前回のラウンドの朝に寝違えて、何とかラウンドはしたものの

終わるころにはかなりの痛みが…

痛いのをなんとかしようとして、揉んだり押したりしたのが悪かったのか、

次の日には全然左を向くことが出来なくて、一日中出来そこないのロボットみたいな動きでした

無理すると後でツケが回ってきますね

もう痛みも治まったので練習に行きましたが、汗がポタポタと落ちるくらい蒸し暑かった~

調子に乗って気づけば400球も打っていたので、もうヘロヘロ~

コンスタントに練習に行けないので、ついつい頑張ってしまいました。

明日は筋肉痛だな



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心がポキっと…( ;∀;)ラウン... | トップ | 今日のお弁当☆照り焼きチキン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんた)
2016-09-19 23:16:54
こんばんわ。
今年は台風が多いですね。
それも行先が定まらない迷走台風。
まぁ台風の通過が夏空を秋の空へと塗り替えてくれると我慢するしかないんですかね〜。
でんたさんへ (sora)
2016-09-20 00:16:30
コメントありがとうございます。
本当に、また台風?!という気がします。
私の住むところでは、今のところ被害がないのが幸いですが、やはり気持ちの良い秋空が見たいものです。
次こそキャンセルせずにゴルフ場へと向かいたいですねぇ。
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-09-20 11:41:32
この台風ではキャンセルも仕方ありません。
トロい台風早く抜けろ!
みんなのブログからきました。
たむらこうせつさんへ (sora)
2016-09-20 12:14:59
コメントありがとうございます。
こちらはだんだんと雨風ともに強くなってきました。
明日には台風も遠ざかりそうですが、少しでも早く抜けていってほしいものです。
こんばんは~ (さっちん)
2016-09-20 22:52:07
こちらは、お昼前後がピークで
風雨がすごかったです。

残念でしたが、キャンセルは
やむ終えなかったですね--;

でも、ゴルフ場もクローズだったんじゃないかな?
またの機会に~ですね^^

筋肉痛、お大事にね(笑)
さっちんさんへ (sora)
2016-09-21 10:08:14
こんにちは。 昨日のお昼はものすごい音がしていて流石に怖かったです。
確かにゴルフ場も開いていなかったと思います。
自然の中でのスポーツなので仕方ないですね。

太ももの前の方が筋肉痛です~(*_*;

コメントを投稿

golf」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL