楽しく前向きに!

なかなか上手くならないゴルフの事やのんびりな日々を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松阪カントリー☆ラウンドレポ

2016-10-01 10:54:03 | golf
こんにちは。

今日もすっきりしないお天気ですねぇ


昨日いつもの仲良し三人組でラウンドへ行ってきました

自宅から約40分と近いゴルフ場なので、とっても気軽に行けるゴルフ場です。

朝パター練習しているときは「暑いっ」って思うほどの良いお天気でしたが、

だんだんと曇って来て、午後からは小雨でした。


さて…  肝心のゴルフの内容ですが

この日はカップに嫌われ続けた一日でした。

真ん中から入れないと絶対に入らない!! 

カップの中に小さいおじさんが居て、「いじわるしてるんと違うん??」と思いたくなるほど

入った!と思ったボールが何度も蹴られて入らん 悲しい~~


一つもパーが取れなくて、ボギーとダボの18ホールでした~。

まぁ、トリが無かっただけましだ~

ずっと悩んでいるドライバーは、失敗もあったけどまずまずだったかな。

アプローチが今一つ寄らないのでパターにも影響がでますね。

今日は昨日のラウンドを振り返って、練習しに行きます

上手くなりたいなぁ。。。

  

この写真は友達が4Wを奉納した谷です(笑)

昨日はボールを池に放り込んでいました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい時間🎵 | トップ | ずぶ濡れラウンドレポ~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんた)
2016-10-01 12:01:58
せっかくのゴルフな一日に雨って残念でしたね。
それにしても最近の天候って変ですよね。
毎日のように雨が降るし、晴れたと思ったら雨が降るし・・。
それでも10月はゴルフな季節。
いっぱいゴルフを楽しんで下さい。
でんたさんへ (sora)
2016-10-01 16:07:07
コメントありがとうございます。

強い雨ではありませんでしたが、やはりすっきりと晴れた日にゴルフしたいですね。

10月は何回かラウンドのお誘いがあるので、秋ゴルフを楽しみたいと思います。
でんたさんのゴルフライフも充実しますように(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL