HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

こっちも大きくなったょ♪

2017-05-13 13:46:57 | 日記
今回のシゾーカ行きでは

可愛いあの子達にも会えました♪






次女こ宅に集合してひと遊び♪ヽ(*´▽)ノ♪

その後みんなでドリプラへと繰り出しました~!♪ヽ(´▽`)/





何処でも遊ぶまごまご達





みんな元気いっぱい!

もちろん3姉妹も!





みんな揃うと賑やか賑やか (^o^;)


夕飯にと入ったレストランでも遊んじゃうよ~





るーたん、アンパンマンが書けるようになりました♪





そんなにぃにが大好きな妹れーたん





白いご飯が大好きなはるくん





1才7ヶ月のほのたんはたくさんお喋り出来るようになっててビックリ!!Σ(O_O;)


みんな会うたびに大きくなってる♪

成長してるね~!!





みんなで食べると楽しいね♪(*´∀`)♪







大人も美味しく頂きましたょ♪







あっ!と言う間に帰りの時間

楽しい時間は本当に早いね~(((^_^;)


私も末っ娘もちびっこ達にたくさんハグしてもらって

いいこいいこまでしてもらって
(ほのたんもやってくれたのよ~)

ほっぺにチューまでしてもらって


たくさんたくさん元気を貰いました♪


ばぁばもおばちゃんも明日からお仕事頑張るからね~!



また遊ぼうね~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花づくし♪  | トップ | Mother's day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ母さん)
2017-05-14 06:36:09
みんな揃うと圧巻!幸せ〜な瞬間ですね
羨ましいぞ(≧m≦)
ハグやチューなんかされた日には
もうなんでもやっちゃう!お金があったら
なんでも買っちゃう!
あーいいないいな お孫ちゃん
いっぱいエネルギーチャージできたね🤗
あれ?ちぇりーちゃんは?(´-`).。oO
マロ母さんさま (ちぇはは)
2017-05-16 23:45:07
まごまご達から元気を貰いましたょ~♪
きっとハグもチューも今だけよね。
そのうちおばあちゃん扱いかな(笑っ)
でもまごまご達と遊ぶには体力も必要なんだけどね~(((^_^;)
ちぇりーはじぃじとばぁばからおやつエネルギーいっぱい貰ったようです (^。^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事