HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

8月8日

2017-08-08 23:57:24 | 日記
長寿台風と名付けられた今回の台風

発生からの日数が観測史上最高らしいです。

皆様の地方は大丈夫でしたか?


それに負けないくらい長く私に滞在している夏風邪。

長寿夏風邪か??


まだオカマ声です (((^_^;)





さてさて



今日は8月8日




「そろばんの日」

「屋根の日」

「ひげの日」

「ひょうたんの日」

「タコの日」

「葉っぱの日」

「親孝行の日」

今日は何の日かと調べたら


色々出てきましたょ。


「8(ハ)8(ハ)」で笑いの日

みんないっぱい笑えたかな?






そぉそぉ!

こんなのもあった!

「デブの日」

1978年に大日本肥満者連盟が制定したんだって~!

そもそもそんな連盟があったんだぁ

「8月8日」の8が

ふくよかなイメージがあるからだって。


何だか複雑だなぁ ( ̄▽ ̄;)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかまバー | トップ | ご褒美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。