HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

1日遅れのクリパ♪

2016-12-27 23:33:28 | 日記
12/23・24・25 のクリスマスシーズンは毎年めちゃめちゃ仕事がハードな末っ娘さん。


今年も何とか乗り気ってやっとお休みだった12/26。



1日遅れのお疲れ様クリパを開催~♪(^_^)/□☆□\(^_^)


母さんは仕事なので帰宅後ね。


揚げるだけ、炒めるだけの簡単料理と

末っ娘が職場から頂いたチキンで

ちょっとそれらしくなったかな (((^_^;)





私はもちろんビール♪


末っ娘は何故かミルクティーで乾杯 (笑っ)





ズートピアを観ながらチキンを食べる

まったりクリパ (^o^;)





ちぇりーさんもこの日の為に取っておいたおやつをもらって大満足♪


母娘と1匹暮らしの生活も何とか半年。


そして今年も残すところあと5日。


寒さに負けず、頑張って乗りきろうぜっ!(o^ O^)シ彡☆





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリパだ♪ ひゃっほ~♪(#^.^#) | トップ | 富士山見えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。