HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

相棒

2017-09-16 14:37:55 | 日記
盛り沢山の用事で訪れたシゾーカ


今回の一番メインの用事




(記念写真撮ってみた (((^_^;))

4年半私の相棒を勤めてくれたこの子

単に愛車と言うだけではなくて

私の生活を支え続けてくれたと言っても過言ではない!


いわば家族みたいな存在だったのです
(決して大袈裟ではないのょ~)


ある時はシゾーカから

当時次女こが住んでいた愛知に通い…

ある時はシゾーカから

実家のある埼玉へ通い…


埼玉に越してきてからは仕事でも毎日走り…


西に東にと年に2万キロくらいは走らされてた (((^_^;)



この子がいよいよ引退の時を迎えました。


最後の最後まで頑張って故郷シゾーカに帰り

お別れをしました。

ありがとう

私を家族を支えてくれて

本当にありがとう


そして……


新しい相棒は




(これまた記念写真撮ってみた )

実は同じ車種だったりする (((^_^;)

車内もほとんど変わらないからある意味和むゎ


そして新しい相棒は


「くろすけ」と命名!


よろしく頼むよ、くろすけ!



さて、そんな新相棒くろすけに乗り込み

埼玉へ帰る前にちょっと寄り道


両親を連れてきたかった所






忍野八海





行った時間が遅くて

外も暗くなりかけてたから

あの透き通る碧い色が見せられなかったのが残念 (>_<)







それでも両親はとても喜んでくれたので良かったかな

いっそがしいシゾーカ行きだったけど


私も両親もみんなに会えて


新しい相棒も無事に出来て


嬉しさとホッとした安心感


さて、

くろすけと一緒に頑張らねば~!


ね、ちぇりすけ (*^▽^)/★*☆♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大集合 | トップ | めっちゃ近かった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2017-09-20 16:31:51
「生活を支えてくれた」という愛おしい表現、感謝の気持ちが伝わってきます。
こういう気持ちや、名前をつける感覚、すごくわかります。
私もそうです。
くろすけくん?(’ちゃん’ではないかな?)と、また思い出を沢山作ってくださいね~
emiさま (ちぇはは)
2017-09-22 13:01:28
くろすけが相棒になって約3週間、仕事にプライベートにと頑張ってくれてます!
名前をつけるとつい話しかけちゃうんですょ~(((^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事