HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

やっと

2017-04-23 23:59:51 | 日記
もたもたしている間に4月もあと1週間しかないやん!!


更新も滞り……


ダイエット意識も滞り……


着実に毎日が過ぎていく……( ̄▽ ̄;)


いかん!いかん!






頭隠しておちり出してる場合ぢゃないっての!!


ここらで気持ちを切り替えて~♪


明るく前向きに行かねばだゎ~♪


さてさて、


前回の快気祝いの2日後のお話


今度は私がシゾーカへと行ってきました (((^_^;)


すーさんと合流してうめハハさんと待ち合わせ♪


うめハハさん職場近くのレストランでランチを致しましたの ウフッ





忙しい中仕事の合間を縫って昼休みに駆け付けてくれました。

通常70分コースのバイキングを雨の日サービスで90分にしてくれたけど

うめハハさんがいられるのは40分くらいだったのかな (^o^;)

それでもたくさん食べて弾丸トークした私達 (笑っ)


楽しかったょ~ ありがと~!



その後は今回の大事な用事

夏タイヤの履き替え。


夕方には長女宅に寄ってまごまご達と癒しの時間を♪

次女こ親子も合流~





激しく遊ぶメンズ





その横で寝ているれーたん (((^_^;)

あ、起きた





ほのちゃんも一緒に遊んだょ♪







会う度に成長が見れて嬉しいね♪ヽ(*>∇<)ノ


帰る時にはみんなでお見送りをしてくれました。
今度はもっといっぱい遊ぼうね~♪


お昼にガッツリとバイキングランチした私達だけど…


夜はやっぱりこれとこれ d(⌒ー⌒)!





ごっつぁんです!!

(やっぱりダイエット意識も滞ってるか……( ̄▽ ̄;))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集合! | トップ | 出来た♪ お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。