きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お盆です。

2017-08-13 22:19:03 | 日記
忙しい一日が終わりました。
落ち着いたのは20時です。
それから餌交換と・・・
アマミシカのペアリング開始しました。
次世代残せるように頑張ってもらいたいです。
2週間後にはセット予定です。
本日は画像も無く済みません。
では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなぁ~れ! | トップ | やっと! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クワカブマイスター)
2017-08-15 04:54:29
アマミシカペアリングですね。

シカ系は、そこそこやってますが基本材産みなんで苦手な方ですかね。
無事次世代採れるといいですね。(^^)/
おはようございます (さかな)
2017-08-15 08:15:28
しっかり産卵してもらい次世代確保できればいいですね~!
こんばんは (かっつ)
2017-08-15 20:08:13
アマミシカ、無事に次世代採れるといいですね^^
私も材産み種はちょっと苦手・・・
でも頑張ってみます♪
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-08-15 21:22:25
前回はちょっとしか採れませんでしたからね。
今回は二桁採りたいです。
では!
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2017-08-15 21:24:35
無事ペアリングできれば、どうにかなるでしょう。
採れますように。
では!
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2017-08-15 21:31:42
本当に産みが進まないですから。
しっかりペアリングして、じっくり産んでいただきたいです。
では!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事