きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅立ち!

2017-07-23 22:33:43 | 日記


今日は虫作業が出来ませんでした。
夕方(夕暮れ)に帰ってきて、唯一やったことは・・・
昨年裏道で捕まえてブリした「コクワ」の放虫しました。
裏山に沢山増えることを夢見て。
1ペアはブリ用に確保してますから、増やして来年も・・・。
と、言うことで本日は以上です。
では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応募しました? | トップ | 鈴虫。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど^^ (たちう)
2017-07-24 08:15:03
コクワのブリですか^^
いつか余裕ができたらやってみようと思ってます^^
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2017-07-24 21:08:53
今年もやっちゃいます。
よく産みますよ。
では!
こんばんは (クワカブマイスター)
2017-07-25 05:01:00
頂いたコクワペアリングしてるんですが成熟タイミングがよくわからないので迷います。
一応セットしてダメなら来年まで寝かせます。
私もミヤマスポットとか増やして放せば増えるのかなと思ったことあります。(^^)/
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-07-25 21:52:18
ガンガンゼリ-食っていたらOKでしょう。
ミヤマ増やしたら凄いでしょうね。
ヒラタも裏道歩いていたらいいのにな。
では!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事