きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続いて・・・!

2017-01-29 21:25:16 | 日記
先週に続き・・・

昨日動き出した、グラフィアスです。
こちらは初代から継続しているモデルです。
こいつのパ-トナ-は確保済みですから、来週からペアリング開始です。
3週間位したらセット予定にしております。
最近ぜんぜん採れてないんでどうにかしたいですね。
闘魂注入しないといけないです。
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さかな)
2017-01-29 22:06:43
産卵うまくいき、幼虫確保できるといいですね。我が家はパプキン撃沈です。
B-POWERさん、まいどん^^ (白三)
2017-01-29 22:43:02
おっ、やっぱグラフィアスはこの色や♪

RZ何とかCBでちょろっと採れました。。。

さっ、こっから!
Unknown (クワカブマイスター)
2017-01-30 05:28:35
パプキン詳しくはないですがいい色してますね。
わが家も、頭と体の色が違うタイプのパプを去年ブリしましたが産んではいましたが4ニョロと微妙でした。

羽化ズレ&雌雄偏りが心配ですがなんとかわが家もペアがほしいです。(^^)/
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2017-01-30 21:57:55
どうにか採りたいですね。
私も最近は撃沈だらけ。
では!
こんばんは、白三さん。 (B-POWER)
2017-01-30 22:03:44
この色が一番安心しますね。
RZも蛹ペアは確保できそうですが。
これからいきまっせ!
では!
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-01-30 22:12:08
パプ繋げてくださいね。
採れていれば、次に繋がりますから。
ガンバですよ。
では!
こんばんは (かっつ)
2017-01-31 01:09:13
お、とてもいい色してますね^^
次世代も楽しみな個体じゃないですか。
爆産願ってますよ♪
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2017-01-31 22:40:38
うちの看板パプですから。
次世代頑張って残さないといけないです。
頑張りますよ。
では!

コメントを投稿