きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・?

2017-06-18 22:22:31 | 日記

来月からですよ。

本日はスジブトWWの割り出しです。

初令13頭、2令が1頭と2卵でした。
2令がカップ菌糸あったんで投入してみました。
♀は再びペアリングの為、♂の元へ・・・。
5頭位はプレイ気かな?
そして、最近よくPCが固まります。
HDに傷でも入ったんでしょうか?
予備のHD準備した方がいいかのね。
本日は以上です。
では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっ、いいか! | トップ | 頑張れよ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クワカブマイスター)
2017-06-19 05:55:32
スジブト幼虫ゲットおめでとうございます。
独特のタテ筋がいいですよね。

PCですが、HD以外にもWINDOWSが悪い可能性がありますよ。
WINDOWSは、インストールしてから時間がたつと不安定になりますのでダメなら入れ直してみると治ることあります。
WINDOWS10でないなら10にアップグレードするのもいいと思います。
まあ、ほかの可能性もありますが。(^^)/

まいど^^ (たちう)
2017-06-19 08:21:26
累代にはちょうどいい数ですね^^

マットと菌糸でどのくらい差が付くか楽しみですね^^
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-06-19 21:45:28
これぞ「JAPAN ONLY」って感じで好きです。

PCいろいろと原因あるんですね。
あまり得意じゃないんで、分かりやすいとこから触ってきます。
今日は順調みたいです。
では!
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2017-06-19 21:47:03
このくらいの数がちょうどいいかも。
菌糸よりマットのほうがでかくなったらどうしよう。
では!
こんばんは (さかな)
2017-06-22 19:35:39
協賛品確定ですか?自分は見つかりません。どうしよう。
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2017-06-23 23:12:13
とりあえずですよ。
どうしようかな?
では!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む