オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

BONAMETALとLUCAMETAL


こないだ、つべを観とったら、ボナメタル(BONAMETAL)のライブ映像があったわ




珍しくバックバンドを従えてのライブ映像だったわ




ボナメタルとは、BABYMETALのライブ会場にすぅ、ゆいもあと同じ格好をして 現れる3人組で、BABYMETALファン相手に路上パフォーマンスをする女の子達やねん




オッサンが、この子達を知ったのはSSAでの新春キツネ祭りの時だわ




それ以降、幕張、横アリ、東京ドーム等、BABYMETALの公演場所に現れる名物少女達だわ




やから、BABYMETALのライブを観に行った事のあるファンなら、彼女達を見た事がある人は居るんやないかな




あの子達は誰やねん?と、思う人は、あまり居らんかもな




ただのBABYMETAL好き少女達が真似して踊っとる、ちゅー感じやもんな




でも、あの子達は、ボナプロ所属モデルで、アイドルグループ「Si☆Stella」(システラ)のメンバーやねん




すぅ役で歌っとるのは櫻井理子、ゆいもあ役は、柏結奈、柏綾奈の双子の姉妹だわ




Si☆Stellaは、さくら学院みたいなアイドルグループや




冒頭の話に戻り、その3人がTutaya O-crestでバックバンド付きで歌っとる映像を見たんやけど、バックバンドのレベルが高いんだわ




オッサン、つべで色んな人がBABYMETALのカバーをしとるのも見るのが好きで、よく見るんやけど、これはトップクラスだわ




で、映像を観てて気付いたんやけど、上手のギターはLUCAMETALやん??




神バンドと同じく、白塗り顔に白装束やから、ハッキリとは判らんけど…




と思って検索してみたら、バックバンドの「HAIR-髪-BAND」のメンバーにLUCAの名前があったわw




この子達とバンドを組んだんかい、ちゅー感じやねん




つべに投稿されとるのは、IDZ、紅月、かくれんぼ、の3曲でオッサン、このメンバーでの他の曲も観たいと思ったんやけど、タイトルに「BONAMETAL LAST GIG」と書かれてあったんで、もう解散なん?




と思って更にネットで調べたら、ブログにこのライブの事を書いとる人が居ったわ




昨年の12月23日に渋谷O-crestで行われた、Si☆STellaの公演で、2部構成になっとって1部は、「BONAMETAL LASTGIG」、2部は「櫻井理子卒業公演」だったそうな




ちなみに1部では、本家BABYMETALのファンが大勢押し掛け、盛り上がってたけど、2部では、居なくなってたそうな




オッサン、これを読んで、残念な気持ちになったわ




ちゃんと2部も観て行かんかい!と思ったわ




この公演で櫻井理子は、Si☆Stellaを卒業したみたいだわな




ちゅー事は、BONAMETALも解散、ちゅー事なんかな




例えカバーや真似でも、あれだけのレベルなら観たい、ちゅー人は多いと思うんよな




ゆいもあ役の柏姉妹は、Si☆Stteraでまだ活動しとるみたいやけど、櫻井は、あれからどうなったのか・・・




調べてみたけど、活動しとらんみたいで残念だわ




LUCAの方は、ちゃっかりとメンバーを見つけてバンドを組んどるみたいだわ




つべやニコ生に自分のチャンネルがあるみたいやし、日本での生活を楽しんどる感じだわ




でも、また機会があったら、BONAMETAL with HAIR-髪-BANDのライブをやって、つべに投稿して貰いたいもんやな
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事