駄楽器のNekoya!!

Nekoyaの造る楽器や音楽、出展イベントなどの情報をお届けします。

今年もお世話になりました。

2016-12-31 21:33:57 | 日記
今年も後数時間と成りました。
今年は自作楽器での演奏にはこだわらず、今までの音楽との関わり方とは少し違うアプローチをしてみました。
ウクレレ、ウオッシュボード、リンバージャック、鼻笛などで、カッコ良いい音楽では無く、偏屈な考えも捨てて楽しい音楽を心掛けました。
おかげさまで演奏の機会も格段に増え、そこから派生するギャラからも自分達の活動の意義を実感する事ができました。
要は拘ることを止め、視点を広げる事で多くの人に受け容れていただいたようです。
そんな僕等をチクチクと揶揄するような発言も、もはや気にならず寧ろ滑稽に思いました。
自分の好きでやってる事ですから、そもそも人の言葉など気にするものではなかったのですね。
来年もきっと良い出会いが待っている事でしょう。
何処かであなたと出会える日を楽しみに。
皆さん良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻笛とてづくりの音展 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL