世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 ニッ=^▼^= ン? 遅 笑

2017-11-19 07:55:00 | 幸福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 認知症 遅らす笑い 忘れずニッ=^▼^=

 

 

 

 

 

 

 

 

  治らない 頑固な性格 ニッ(^ー^)こりと

 

      長く付き合い 愛着生まれ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (宮ちゃん)
2017-11-19 16:37:39
笑うことはいいことだよねーーーー!!!
うちの父は、もともとほがらかな性格だったけも
認知症になってから、益々、笑うようになった!!!
これって、本能的に、やってることなのかも???

あ、それから、お父様だけじゃなく、
案山子さんも、大いに笑って、キツい介護を
頑張ってくんなませーーーー!!!
 宮ちゃんへ‥* ( 案山子)
2017-11-19 20:02:00
 
 
 宮ちゃんの お父さまみたいニッ(^ー^)

 笑ってくれたら 介護も楽しそう♪

 案山子の父は ワンマンでワガママ

 怒る 怒鳴る 物は壊す 棒で 体罰

 黙って聞けと 説教数時間‥

 物置に閉じ込められたり 

 冬のベランダに 朝まで立たされたり

 口答えすれば 電柱にくくられたり 

 最後に殴られたのは 妹の結婚式です 

 その後は うまく かわしてます(笑)
 
 
 笑うしかない 状況です( ̄∇ ̄)
 
 妹夫婦の家が老巧化 リフォーム代

 実家帰省時の交通費 手土産代まで

 請求されます‥ 

 交通費のかからない お姉ちゃんが
 
 羨ましいと 言われます

 妹は 月一回の日帰りで 2 ~3時間

 実家の食材を物色 片付いて助かります(笑)


 昨日は 私が仕事に出かけている間に

 やってきて 私が実家に 帰宅すると 

 リュックとカバンを下げて 帰路へ‥

 父は 見送りもせず また 母の遺品が
 
 持ち去られたと 怒ってました

 
 妹が父母にプレゼントした ユニクロの

 ダウンや 父母のアルバム等も 順次‥ 
 
 
 姉妹は 他人の始まり 実感してます。
 
 ブログに 家の恥を書くなと 妹から
 
 いわれてるんですが 書いてしまった(^.^) 
 
 
 案山子の父も もっと 笑わせるように 

 がんばりま~す(^^)/♪


      
 
んーーーーーー (宮ちゃん)
2017-11-22 07:26:36
なんだか、大変な案山子さん、
よく頑張っておられるでねーーーーーーー!!!
宮ちゃんだったら、逃げ出しちゃうかもーーーー!!!
案山子さんは強い人だでねーーーーーー!!!
人生って、帳じりが合ってるらしいすけ
きっとこの先、超ハッピーが待ってるよーーーーーー!!!
頑張ってくんなませーーーーーーー!!!
 宮ちゃんへ‥* ( 案山子)
2017-11-22 11:20:38
 
 
 つい ぼやいてしまいましたm(_ _)m

 正直 何もかもを 放り投げて

 違った 人生も 憧れます‥☆

 
 イジメ パワハラ 病気 事故 ‥

 大抵のことは 乗り越えてきたので

 随分 強くなりました
 

 職場でも 打たれ強そうと評判(笑)

 両親の体罰が 厳しかったお陰かも?


 
 
 
 

コメントを投稿