世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 お休みは なんニッ=^▼^=もしない gooたらと♪

2017-04-20 23:55:55 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 お休みは なんニッ=^▼^=もしない

 

            gooたらと

 

     ブログ更新 猫の手借りて   

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  南風渡り 通り抜けたら ... | トップ |  猫眠り わが家ニッ=^▼^=平... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (シヤマ)
2017-04-21 00:16:47
休みの日に仕事なんかするもんじゃないですね。

この猫ちゃんを見習いたいです。
 シヤマさまへ‥* ( 案山子)
2017-04-21 00:39:01
 休みは だいたい こんな感じです(笑)

 予定の無い 休みの日は おもいっきり

 自分を 甘やかしてます♪

 猫も 甘やかしてます(^^)v

 予定の無い 休みの日は おもいっきり

 遊んであげるので 猫も私も 疲れ果て

 この写真のようニッ=^▼^= 熟睡(^ー^)

 
 お疲れのところ 有り難うございます♪

 おやすみなさい‥☆


 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL