世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 猫眠り わが家ニッ=^▼^=平和 やってくる

2017-04-21 23:22:22 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 

  

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  お休みは なんニッ=^▼^=も... | トップ |  可愛がり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-22 06:26:19
昨夜からpcトラブって・・

何とか成りました

今日は井の頭公園ストリートライブで

生歌聞いて来ますネ

 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-04-22 21:57:05
 =^▼^= 孝行の日と 決めているのですが

 後半は 親孝行の 日ニッ(^ー^)

 
 ちゆきママさんの コンサートでしたか

 とびきりいい日ニッ^ ^ なりましたね♪


 
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-04-22 21:59:39
 コンサート‥ ではなくて

 ストリートライブでしたね(^^ゞ

 素敵な笑顔の写真 楽しみです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL