世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 フニクリ フニクラ

2017-01-16 05:28:27 | 逢いの讃歌

 

 

 

 

なんとなく しあわせな気分ニッ(^ー^)

 

 

してくれる 出逢いって 素晴らしい

 

フニクラ フニクリ‥

歌詞を書き込む時間が 今はないので

また後程 (^^ゞ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-16 05:59:51
今朝は最高に冷え込んでいます
風邪に要注意ですね

寒い所では雪かも知れません

お互いに頑張りましょう

 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-01-16 14:30:21
 雪が舞い散る中の 出勤でした(*^^*)


 毎朝停車中の 作業所行きバスの皆さんと

 挨拶を交わすのですが 今日は皆さん厚着

 案山子は いつものようニッ(^ー^)薄着♪

 コートも ダウンも着ないんですよ。
 
 年中 同じ服装 風邪もひきませんo(^-^)o

 幸年期の時期は ひきましたけど‥

 今は 元気です(^^)v

 
 安人さまも 雪ニッ!(^^)!負けずニッ!(^^)!

 今日も お元気で お過ごし下さいね‥☆

コメントを投稿