世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 柿 紅葉 夕焼け空ニッ ^ ^ 暖を撮る 

2017-11-16 23:26:47 | 撮りよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-11-17 05:06:58
柿?」ん と思ったんですよネ
吊るし柿だったんですね

そう言えば今年食べて無いな~

何時も田舎から届くのはもう少し後ですね




 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-11-17 06:18:34
  暖♡簾の 紅葉ニッ ^ ^ 高揚し 暖まり

 お裾分けの干し柿ニッ^ ^ 暖♡かくなり  

 夕日ニッ ^ ^ 暖 ♡を感じて 撮りました

 
 寒い日は暖色系 有り難いです‥☆
 
 それから 暖かいコメントも(*^^*)

   
温かい (KEN)
2017-11-17 08:50:48
案山子さん
おはようございます

吊るし柿は美味しいです 毎年徳島の友人が送ってくれるので重宝していただいています。
私は内風呂より風呂屋さんの湯が好きで何時も
行ってましたが最近風呂屋さんが次から次に
やめられて困っています。風呂屋さんのお風呂は
温まっていいですね。又 湯と書いた のれんと言うのですか・どう言えば良いのかわからないですが情緒があり風呂屋さんの写真も良いですね。
 KENさまへ‥* ( 案山子)
2017-11-17 11:58:28
 
 
 
 平屋の生家近くに お風呂屋さんがあり

 ご近所の おばちゃんや 幼なじみと

 通ってました♪ 

 一番風呂は 父と決まっていましたから

 出張や 朝帰りの多い父でしたから 

 二階建てに引っ越してからも 

 お風呂屋さんへ♪
 
 時間があったら 送迎バスで温泉

 普段は 御近所の お風呂屋さん
 
 実家近くの お風呂屋さんは 

 今では マンションに変わって 
 
 住人の方々しか 入れませんが(笑)
 
 
 猫屋敷や職場の御近所 通勤途中の

 お風呂屋さんに 入ってます(^^)v♪

 
 未来に誇れる 文化遺産だと思います‥☆

 暖かいコメントニッ(^^ゞ湯上がり気分です
 

 
 (はな)
2017-11-18 19:23:55
『ゆ』の一文字

いいですねぇ

やわらかくてあったかい^^
 はなさまへ‥* ( 案山子)
2017-11-18 19:38:10
 オンリー ゆ~♪

 一文字なのニッ=^▼^= 

 あったまりますね‥☆

 はなさまからの コメントも
  
 案山子を 暖かい気持ちニッ(*^^*)

 有り難うございます♡ 

コメントを投稿