世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 温泉ニッ ^ ^ 浸かったみたい ニッ =^▼^= 光浴

2017-04-03 07:19:30 | 日向凹

 

 

 

 

 

 泉のようニッ(^ー^) 湧き出る元気 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-03 09:22:26
案山子さん、おはようございます。
お引越しされたようですね。
新天地での素敵な時をお過ごしくださいませ~。
 おかっぱさまへ‥* ( 案山子)
2017-04-03 11:53:15
 新天地へ‥ 行ってみたいです(*^^*)

 引っ越し‥ 別宅を 引き払いました

 猫屋敷‥ 父が 大家さんなんですが

 家を売却するから 出て行けと言われ

 庭付き木造平屋を 借りたのですが‥

 大家さんが 野良猫に餌づけをされて

 10匹以上が先住 猫を連れて越せず‥

 去勢手術をしていないもので(^^;)

 妹と父から 追い出されかけましたが

 なんとか 踏みとどまっています(^^)v

 ルナッチは 猫屋敷が 安住の地

 守ってあげたいとおもいます‥☆

 父が生きている間に 不動産を整理‥

 しっかり者の妹が 売却をすすめます

 私の仕事の定年まで 待ってほしい‥

 賄賂をおくって 頑張ります(笑)

コメントを投稿