世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 見るだけで 免疫アップ gooブログ

2016-10-13 19:55:22 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 見るだけで 免疫アップ gooブログ

 

 

 

 

 

 

  明日元気ニッ(^ー^)

 

 

 

 

 なりますようニッ=^▼^=

 

 

 

 

 ボクは いつでも 元気だよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

      

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日のルナッチ | トップ |  実を結ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-14 06:25:22
根性花  まだまだ元気に咲いてます

道路の隙間のあ刈り取られましたネ(泣)

来年また見れますね

山小屋さん 何でも詳しいでしょ

師匠です

 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-10-16 11:25:46
 
 通称‥ 猫屋敷=^▼^=

 実家と自宅の 中間にある家は

 植物が 育ちにくい環境なんですが

 根性花なら 頑張ってくれそう‥☆

 
 土の庭がなくて 一階はガレージ‥

 コンクリートに プランターと鉢を並べ

 植木と草花を 楽しんでいます‥*


 今日は 手入れを頑張りま~す(^^)/♪

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL