世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 お父さん 大好物は 私でしょ(^ー^)

2017-06-18 17:46:16 | ニッ ^ ^ 記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日 夕飯合流したかったのですが

 

 詩吟の大会があって 疲れたからと

 

 

 母から却下‥

 

 明日の 

 

 父の日は しなくていいと母(^^;)

 

 今夜は 連絡無しで訪ねます(^^)v

 

 

 

 

 大好きな 父の好物 携えて

 

      

実家ニッ=^▼^=帰って 子供ニッ(^ー^)かえろう

  

 

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  雨を浴びても 陽射し浴び... | トップ |  サプライズ ゲスト毎ニッ ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-06-18 17:58:12
サプライズですね。
きっとお喜びになるでしょうね。
気を付けて、行ってきてくださいね~。
私は、2週間前に、サプライズプレゼントをしてしまい、
作戦失敗だなっと今になって、反省です(笑)。
 おかっぱさまへ‥* ( 案山子)
2017-06-18 18:14:22
 母とは 毎日会っているんですが
 
 父は お昼過ぎまで寝ていて

 朝 訪ねても 会話無し(笑)

 夜中は元気で 明け方まで 起きていて

 今夜も 朝まで生テレビ(笑)

 明日の仕事中は 生欠伸(//∇//)

 
 取り寄せていたプレゼントを持って行って

 一緒ニッ(^o^)食べてきますね~♪

 
 コメントがすぐニッ=^▼^=届いて

 嬉しいサプライズでした‥(^^ゞ感謝*
 
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-06-19 05:41:40
そうでしたね 昨日でした

息子宅では間違って先週に・・(笑)

私にもジム用の物が届きました

一人息子なので。。

昨夜は息子宅ではやって無い様ですた(笑)

ちゆきママに会って来ましたよ~
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-06-19 07:49:52
 
 早めでも 父の日の贈り物が届くと

 嬉しいですよね(^_-)‥☆ 

 父も ささやかな贈り物ニッ(^ー^)

 大喜びしてくれました♪

 
 数年前までは 外食と 若大将こと

 加山雄三さんのコンサートでした♪

 耳が遠くなり コンサートは騒音‥

 行ってくれなくなりました(^^;)


 食事量も減り 食べてすぐ寝るので

 外食も しなくなり 毎食家ご飯♪

 
 母は 老人会がストレスで体調不良

 脱会すると言い出しました(//∇//)

 愚痴やら 噂話やら きかされて‥

 その愚痴を 娘にするんですけどね


 毎日が 父&母の日みたいニッ(^^)v

 なってきました(笑)

 嫁いだ妹は 母の日も父の日も

 廃止だそうで(^^;) 電話もない(笑)

 一人娘( 息子? )みたいなものです

 
 昨日の写真 変顔みたいなんですが

 笑ってもらえそう?なので

 アップしようか思案中‥。

 
 実家からの 朝帰りで眠い(-_-)zzz

 
 安人さまからのコメントニッ(^^)/♪

 元気をいただき(^^ゞ感謝です‥*


 
 
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL