世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 きいて

2017-06-13 21:42:37 | ひとりごと

 

 

 

 

いいコトバ いいコトバかり 書いてます

 

 

 

 

 

 

いい女 イケメンばかり 載ってます

 

 

 

 

 

 

 一言の 願いであれば 叶うそう‥

 

 その一言が 素直ニッ(//∇//)言えず

 

 

 

 

 

    

 

 本心を 本が語って くれてると

 

 言ってないのニッ(//∇//)

 

 言った気ニッ(*^^*)なる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     は

    は 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  冷やしチュール 始めました | トップ |  思い出は ブルーな気持ち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
umaina- (chidori)
2017-06-13 22:34:09
konnnaburogugadaserutoiina .
ありぁ ローマ字で書いてしまった。

ごめんなさい。
 Chidoriさまへ‥* ( 案山子)
2017-06-13 23:33:30
  
 
  良書との 出会いは 

  いい人との 出会いみたいニッ(^ー^)

  変わる きっかけニッ=^▼^=

  いいブログとの 出会いも‥☆

  

  ローマ字が 読めて良かった

  コメントニッ(^^ゞ♪

  嬉しい言葉 贈られハッピー‥☆


 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL