智うららです。女50の一人言

日記もどきなエッセイです。

藤井4段の 無垢な笑顔(*^^*)

2017-06-18 15:52:06 | 日記
ロンドン高層住宅火災や 一人の俳優の無責任な行動で
せっかく作り上げてきた作品 映画が公開されずに終わる。

高層住宅の持ち主は「 去年何億もかけて 改装した」と
ニュースで 訴えていたが 外壁は燃えやすい材料とか。

また 映画の方は 寝る間も惜しんで取り組んだ 俳優さんや
スタッフが苦しんでいると ネットに書いてた。

自分には 何も非がないのに 突然大きな壁に行く道をさえぎられ
何とも理不尽を感じる事の多い 世の中だ。

今! 唯一 癒されるのは 14歳の藤井4段の 笑顔やな〜(*^^*)。
奇をてらう( 人の関心を引くこと)ことなく ただ淡々と自分流を
貫いて 見ていて清々しい。テレビ画面に出てくると心 洗われる。

これから 大人になっても 変わらず今のままでいてほしい***
回りの大人にも 特にお願いしたいな〜。日本を背負って立つ
希望の星🌟🌟🌟 久しぶりに 使う言葉や(笑)。

言うに言われない 何処にぶつけていいかわからない怒り。
自分にも 誰にもありえる現実・・・せめて 藤井4段の笑顔で
ホットしよう。

*(^_^) 今日は 曇り空。梅雨の中休みか? *
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べることは 生きること(パ... | トップ | 応援してます❗仲間さん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。